スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月30日

「ファークライ4」発売→動画投稿。

【半生】ファークライ4を初見で実況プレイ。PART1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25450516?ref=search_tag_video

本日発売のFARCRY4と言う自由度が高いらしいFPSのゲームを実況プレイしていきます。
因みに初見プレイです。ファークライシリーズも今までプレイしたことがありませんので、決して上手くはないです。


ってことで早速だけどもあのゲームの動画投稿が始まっているわ。やっぱり情報をみたりPVを見てゲームを理解する・・・とかよりも実際のプレイ動画が一番わかりやすいからいいですわ。
これからどんなかんじにゲームの魅力を紹介して言ってくれるのだろうか?
期待が尽きませんわ。

のんびり楽しく実況動画をみていくかな~
そしてこれに触発されて動画投稿が増えればいいな~
と楽しみにしています。


Far Cry®4 - ファークライ4 | トップページ | Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/farcry4/  


Posted by みみー  at 11:09Comments(0)FPS

2015年01月28日

[XboxOne] FarCry4 日本語吹替版 01

[XboxOne] FarCry4 日本語吹替版 01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25438745?ref=search_tag_video

ファークライ4っていえばもうすぐ発売だったっけ。
と思って探してみたら

「ファークライ4」,物語のカギとなるポイントをまとめたストーリートレイラーが公開に。PC版のみ発売が2月へと変更
http://www.4gamer.net/games/257/G025742/20150128021/

で明日の発売だったわ。
おもしろそうなトレイラーもあるしこれは楽しそうなゲームになりそう・・・
とテンション高めで期待をしています。

一体どんな感じになるのか、ほんとに気になるわ。  


Posted by みみー  at 15:20Comments(0)FPS

2015年01月26日

【Destiny】ハンターのお姉さん 実況【Hunter】

Destiny


Destinyの実況プレイ動画です


なんとなく見つけた実況動画。
・・・そういえばこのゲームも結構やりたかったっけな。そのうち時間ができたらやろうかな~
って考えていますわ。  


Posted by みみー  at 13:25Comments(0)

2015年01月22日

スネークがプレイするBF4

スネークがプレイするBF4


PS4のバトルフィールド4をやっていきます


暇になったのでちょっとこちらのシリーズを最初から見ていました。
なんかやっぱりおもしろいわ。これ。  
タグ :BF4スネーク


Posted by みみー  at 16:56Comments(0)

2015年01月20日

【ゲーマス】三姉妹プラス王子様♀ゲーマス今年もやったぜ【COD:AW】

【ゲーマス】三姉妹プラス王子様♀ゲーマス今年もやったぜ【COD:AW】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25380928?ref=search_tag_video

1/18のゲーマス三姉妹に王子様♀のまた女子会PTで出た様子です。
画質ちょっとアレですが、こんな感じでした。りとるん視点です


ちょっと面白動画。
まあ見ていたらおもしろいのでそれなりにお勧め。  
タグ :CoD:AWCoD


Posted by みみー  at 12:58Comments(0)

2015年01月16日

【CoD:AW】ぬえの戦場奮闘記Xpart1

【CoD:AW】ぬえの戦場奮闘記Xpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25356266?ref=search_tag_video

どうも。帰ってきちゃいました。

よ、よろしくおねがいします(へこへこ


ってことでなんかリターンしてきてるわ。
これの人かな。


The CrookedMan ぬえとさとりの奮闘記



このシリーズまだ完結してないし同時進行するのだろうか?
と適当に見ながら考えていたわ。まあ楽しそうだしいいか♪  


Posted by みみー  at 11:47Comments(0)FPS

2015年01月12日

【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】琴葉 茜と戦場 part4【BF4】

【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】琴葉 茜と戦場 part4【BF4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25323988?ref=search_tag_video

ぱ~と4です!

ヘリ回です!!ヘリのベテランの方みたいにもっとうまく飛べたらいいんですけどねぇ~うまくいきませんね…

今回はあの娘が重い腰を上げて出てくるそうです



このテンションでのゲーム紹介・・・
なかなか面白い者がありますね。私は結構好きです。こういったVOICEROID実況はネタも多いから楽しいわ。  


Posted by みみー  at 09:45Comments(0)FPS

2015年01月09日

なんか楽しそうなファン作品が・・・

【画像】 「もしCoDが日本製だったら」 海外サイトに投稿されたパッケージ画像が話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1824422.html

もし『Call of Duty』が日本製だったらどんなゲームになるのかをイメージしたファンメイドのパッケージ画像が海外で注目を集めています。



ってことでなんかファン作品としておもしろそうな画像が公開されているわ。
・・・このパッケージがならほしい。そう思わせる一枚になっています。

これならば私ももっとがっつりプレイしてただろうな~
と思いますわ。

ちなみにゲームとしてはこんなかんじ。


【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16414182?ref=search_tag_video


実況だけども結構おもしろいから好き。  


Posted by みみー  at 11:46Comments(0)

2015年01月06日

『ファークライ4』 発売日変更のお知らせ

ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、ファーストパーソンアドベンチャーゲーム『ファークライ4』の発売日変更をお知らせいたします。

当初1月22日発売を予定しておりましたが、日本語版制作における最後の調整に時間をかけるため、発売日を全プラットフォームにおきまして1月29日に変更いたします。新たな発売日を記載した「ゲームプレイトレーラー」をあわせて公開いたします。

発売をお待ちいただいているお客様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。発売まで今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。

【変更前】2015年1月22日(木)

【変更後】2015年1月29日(木)

<ゲームプレイトレーラー>
URL:
http://youtu.be/zH5kTRwKDpA

4Gamerより引用
http://www.4gamer.net/games/257/G025740/20150106020/



ってことであのFPSゲームがなんか発売日が延長になるらしいわ。
一週間程度だけどもちょっと長引くみたい。せっかくなのでこっちもトレーラー見て暇つぶししてます。


ファークライ4 日本語吹替版 トレーラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24377313?ref=search_tag_video

こんなの。  


Posted by みみー  at 19:16Comments(0)FPSADV

2015年01月01日

去年最後と今年初動画♪

12/31 23:59投稿14時間前
[BF1942MOD] 血の代価 [FHSW]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25251013?ref=search_tag_video

01/01 00:00投稿14時間前
【Doom】Ultimate Doom Episode 4 ~Thy Flesh Consumed~ UV-Max Part 1【DEMON MOVIE】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25249261?ref=search_tag_video

01/01 00:00投稿14時間前
【BF4】もみじときめぇ丸の突撃Battlefield4従軍記 Part.12【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25228748?ref=search_tag_video


ということで今から14時間くらいまえに投稿されたこちらの動画。
見てみたくなったので見てましたわ。

やっぱりこういった時間ぴったりの投稿は多いね~
いろいろと、見てて楽しいです♪
あんまりやりたいことがない、見たいゲームがないときはこういったかんじの時間とかで見るのもまた楽しんだよね。

持論だけどさ。  


Posted by みみー  at 14:27Comments(0)

< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みみー
みみー