2017年08月04日

デヴィ夫人、斉藤由貴に「正直な人ね」 「でも人妻と人の夫が...」

 タレントのデヴィ夫人(77)が2017年8月4日、東京都内のカフェで行われた日本一美しい夫人を決めるコンテスト「ミセス・エイジスト」のグランプリ受賞イベントに登場し、ダブル不倫疑惑が報じられた女優の斉藤由貴さん(50)についてコメントした。

【画像】「59歳でこの美しさ」とデヴィ夫人に評価された津村さん

 今回のイベントは、40~50代の女性ですっぴんの美しさなどを審査し、「日本一美しい夫人」のグランプリ受賞者を決めるイベント。グランプリには津村智子さん(59)が選ばれた。

■「既婚者同士で手をつながないでしょ」

 審査委員長のデヴィ夫人は、津村さんについて、

  「59歳にしてこの美しさ。ありえないほど美しい」

と評価した。

 デヴィ夫人は「美しくあるためには何が必要か」と問われると、

  「美には、人に見られたりといった適度な緊張感も大切」

と答えた。

 これに関し、報道陣から「美を保つためには人に見られたりなど緊張感を持つことが大事、とありましたが、最近写真を撮られて昨日会見された方がいますが、どう思われましたか」との質問が出た。するとデヴィ夫人は「おふたりいますけど、どちらのことですか」と逆質問。「映画館から出てきた方」との回答を得て、週刊文春が「ダブル不倫」疑惑を報じた斉藤由貴さんを指す質問だと確認すると、

  「正直な方じゃないですか。人を愛することは、立場上困ることはありますよね」

としたうえで、

  「既婚者同士で手をつなぐことはない。人妻と人の夫が映画を見に行くのはおかしい」

と苦言を呈した。

「好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦していくことが大事」
 また、「美のためには好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦していくことが大事」として、これまでに絵を描き続けていることや、スキーやスキューバダイビングなど様々なことをしてきたと語った。

 「これからやっていきたいことはありますか」と問われると、

  「うーん...なんでしょうね。イッテQが考えてくれるんじゃないんですか」

と、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の名前を出した。デヴィ夫人はこれまでに、同番組内で空中ブランコやスカイダイビングなどに挑戦している。




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「アディダス オリジナルス」 × 「パレス」、コラボスニーカー“PALACE PRO”の新色登場 (2017-11-15 16:45)
 e-Sportsに関連する5団体、e-Sports業界団体の統合を図り新団体設立を発表 (2017-09-20 16:31)
 スキーリフトを構築する物理演算パズル『Carried Away』が10月に登場! (2017-07-27 12:26)
 噂:Oculus、200ドルの「スタンドアローンVRヘッドセット」を発表か (2017-07-15 12:46)
 清水良太郎、仕事復帰でファンへ謝罪と感謝 “2世”たちへの悪影響「申し訳ない」 (2017-06-23 19:20)

Posted by みみー  at 17:36 │Comments(0)ニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みみー
みみー