スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月23日

【CoD:AW】一撃必殺ハンドガンが弱いはずがないwwwww【ゆっくり(草)7】

【CoD:AW】一撃必殺ハンドガンが弱いはずがないwwwww【ゆっくり(草)7】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25423778?ref=teiban

先月の動画だけどニコニコ広告で宣伝されていたので発見♪
これはこれで結構おもしろいわ。
のんびり見させてもらっています♪

・・・まあそもそも銃という武器自体が大体の場合当たれば一撃必殺だよな。
※継戦能力を奪うという意味で。

と少しだけ思ったわ。
まあそんなやつです。  


Posted by みみー  at 20:58Comments(0)FPS

2015年02月19日

【PS4版BF4】青リンゴと艦娘たちの戦場日記part18【ゆっくり実況】

【PS4版BF4】青リンゴと艦娘たちの戦場日記part18【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25606454?ref=search_tag_video

「絶対負けられないイベントが2月にある…」

ってなわけで、艦これのイベントやってて編集
忘れてました、スイマセン…今回もよろしくです。


ちなみに私もそのイベントには参加する予定。
というのは置いといてまあBF4のゲームです。これもおもしろいけど艦これの人気はすごいな~
と感心しながら見ていますわ。
どっちの要素もあるこの動画結構楽しいです。  


Posted by みみー  at 13:36Comments(0)FPS

2015年02月15日

見ごたえのあるおもしろ名勝負♪

Evolve Abe Rank1位Trapper vs イカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25581651?ref=search_tag_video

動き方は企業秘密。


YOutubeに高画質の配信録画あります



あべ最強伝説



ということであのゲームのランカーの試合です。
こういった動きもあるのか。と思うとなんかこのゲームをやりたくなってくるわ。

あと
イカちゃんはほんと、かわいらしいで~
とか思ってしまったわ。
ちょっと、疲れているのかな?少しだけ自分で自分が不安になりました。  
タグ :Evolve


Posted by みみー  at 15:06Comments(0)FPSTPS

2015年02月12日

【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】琴葉 茜と戦場 番外編【BFHβ】

【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】琴葉 茜と戦場 番外編【BFHβ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25551285?ref=search_tag_video

ハードラインβ版終わってしまいましたね 発売日が待ち遠しいです 次回ですが、すいませんがハードライン出るまでお休みします… でも、もしかしたら何かゲームを単発で上げるかもです!


以前の「」のやつ。
今度はこっちに出張しているらしいわ。

さて、正式サービスは何時始まるのだろうか?
ちょっと楽しそうなゲームに飢えを感じながらサービス開始を楽しみにしています♪  


Posted by みみー  at 20:26Comments(0)

2015年02月08日

【BFH】 まんじゅうふぃーるど Part.23 【ゆっくり実況】

【BFH】 まんじゅうふぃーるど Part.23 【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25520988?ref=search_tag_video


結構面白かったシリーズ。
初見だけどおもしろかったわ。
やっぱり「ゆっくり」は慣れるといいよね~
個人的にだけど普通のプレイヤーの実況よりもききやすかったりするわ。なんかネタも豊富だしそういったところが面白いからね。

ということでちょっと最初から見ているやつです。  


Posted by みみー  at 16:15Comments(0)

2015年02月02日

リアルスプラトゥーン

リアルスプラトゥーン体験してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25474157

闘会議2015公式ユーザー記者のJASTです。
闘会議のリアルゲームエリアに再現されたSplatoonの世界!
オレンジとブルーの陣営に別れて対戦するカラフルなナワバリバトル!
を体験してきました!
闘会議をインクまみれにしたゲソ\(^o^)/


ということでなんかゲームをリアルでやる~
ってイベントがあったのでそれの動画です。いろいろとまあよくぞやったな・・・というレベルのこちら。個人的にはおもしろいし楽しそうではあるけど実際に参加したとしたら蛍光塗料がやばいんだろうな・・・とだけ思いましたわ。

でもこれ楽しそうだし面白そうだ、やってみたいな~
と思ったのも確かです。  


Posted by みみー  at 19:14Comments(0)

< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みみー
みみー