スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月15日

見ごたえのあるおもしろ名勝負♪

Evolve Abe Rank1位Trapper vs イカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25581651?ref=search_tag_video

動き方は企業秘密。


YOutubeに高画質の配信録画あります



あべ最強伝説



ということであのゲームのランカーの試合です。
こういった動きもあるのか。と思うとなんかこのゲームをやりたくなってくるわ。

あと
イカちゃんはほんと、かわいらしいで~
とか思ってしまったわ。
ちょっと、疲れているのかな?少しだけ自分で自分が不安になりました。  
タグ :Evolve


Posted by みみー  at 15:06Comments(0)FPSTPS

2015年01月30日

「ファークライ4」発売→動画投稿。

【半生】ファークライ4を初見で実況プレイ。PART1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25450516?ref=search_tag_video

本日発売のFARCRY4と言う自由度が高いらしいFPSのゲームを実況プレイしていきます。
因みに初見プレイです。ファークライシリーズも今までプレイしたことがありませんので、決して上手くはないです。


ってことで早速だけどもあのゲームの動画投稿が始まっているわ。やっぱり情報をみたりPVを見てゲームを理解する・・・とかよりも実際のプレイ動画が一番わかりやすいからいいですわ。
これからどんなかんじにゲームの魅力を紹介して言ってくれるのだろうか?
期待が尽きませんわ。

のんびり楽しく実況動画をみていくかな~
そしてこれに触発されて動画投稿が増えればいいな~
と楽しみにしています。


Far Cry®4 - ファークライ4 | トップページ | Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/farcry4/  


Posted by みみー  at 11:09Comments(0)FPS

2015年01月28日

[XboxOne] FarCry4 日本語吹替版 01

[XboxOne] FarCry4 日本語吹替版 01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25438745?ref=search_tag_video

ファークライ4っていえばもうすぐ発売だったっけ。
と思って探してみたら

「ファークライ4」,物語のカギとなるポイントをまとめたストーリートレイラーが公開に。PC版のみ発売が2月へと変更
http://www.4gamer.net/games/257/G025742/20150128021/

で明日の発売だったわ。
おもしろそうなトレイラーもあるしこれは楽しそうなゲームになりそう・・・
とテンション高めで期待をしています。

一体どんな感じになるのか、ほんとに気になるわ。  


Posted by みみー  at 15:20Comments(0)FPS

2015年01月16日

【CoD:AW】ぬえの戦場奮闘記Xpart1

【CoD:AW】ぬえの戦場奮闘記Xpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25356266?ref=search_tag_video

どうも。帰ってきちゃいました。

よ、よろしくおねがいします(へこへこ


ってことでなんかリターンしてきてるわ。
これの人かな。


The CrookedMan ぬえとさとりの奮闘記



このシリーズまだ完結してないし同時進行するのだろうか?
と適当に見ながら考えていたわ。まあ楽しそうだしいいか♪  


Posted by みみー  at 11:47Comments(0)FPS

2015年01月12日

【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】琴葉 茜と戦場 part4【BF4】

【VOICEROID+_琴葉_茜・葵】琴葉 茜と戦場 part4【BF4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25323988?ref=search_tag_video

ぱ~と4です!

ヘリ回です!!ヘリのベテランの方みたいにもっとうまく飛べたらいいんですけどねぇ~うまくいきませんね…

今回はあの娘が重い腰を上げて出てくるそうです



このテンションでのゲーム紹介・・・
なかなか面白い者がありますね。私は結構好きです。こういったVOICEROID実況はネタも多いから楽しいわ。  


Posted by みみー  at 09:45Comments(0)FPS

2015年01月06日

『ファークライ4』 発売日変更のお知らせ

ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、ファーストパーソンアドベンチャーゲーム『ファークライ4』の発売日変更をお知らせいたします。

当初1月22日発売を予定しておりましたが、日本語版制作における最後の調整に時間をかけるため、発売日を全プラットフォームにおきまして1月29日に変更いたします。新たな発売日を記載した「ゲームプレイトレーラー」をあわせて公開いたします。

発売をお待ちいただいているお客様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。発売まで今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。

【変更前】2015年1月22日(木)

【変更後】2015年1月29日(木)

<ゲームプレイトレーラー>
URL:
http://youtu.be/zH5kTRwKDpA

4Gamerより引用
http://www.4gamer.net/games/257/G025740/20150106020/



ってことであのFPSゲームがなんか発売日が延長になるらしいわ。
一週間程度だけどもちょっと長引くみたい。せっかくなのでこっちもトレーラー見て暇つぶししてます。


ファークライ4 日本語吹替版 トレーラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24377313?ref=search_tag_video

こんなの。  


Posted by みみー  at 19:16Comments(0)FPS

2014年12月29日

【BF4】ゆっくりのコマンドー生活2nd【part19】

【BF4】ゆっくりのコマンドー生活2nd【part19】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25209153?ref=search_tag_video

次回最終回


ってことでこちらの動画、次回でラストらしいわ・・・
・・・マジ!?
と少しみながら驚いた本日。
わりとおもしろそうだし気になってたんだけどね・・・
・・・終わったら一から見るかな。と思ってますわ。ゆっくり好きだし。

そんな本日です。  
タグ :ゆっくりBF4


Posted by みみー  at 13:14Comments(0)FPS

2014年12月25日

CSOでちょっとしたクリスマスspecial【ゆっくり実況】

CSOでちょっとしたクリスマスspecial【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25199069?ref=search_key_video

はい、とりあえず
メリークリスマス!


そういえばクリスマスだっけ・・・
ってことでなんか探してたらみつけたやつ。というか30分前に投稿されてるやつ。

ぼけーっとみながらFPS熱を厚くしています。  


Posted by みみー  at 11:07Comments(0)FPS

2014年12月16日

はじめまして~

ファーストパーソン・シューティングゲーム(英:First Person shooter, 略称FPS)。

主にシューティングゲームの一種で、主人公の本人(第一者)視点(FPSまたはFPV)でゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うアクションゲームのスタイルを指す。基本的に画面に表示されるのはプレイヤーキャラクターの一部(腕など)と武器のみである。混同されがちだが、プレイヤーキャラクターの姿が見えるゲームはサードパーソン・シューティングゲーム(TPS:第三者視点)として区別される。


こんなかんじのゲームを紹介していきます。
適当にニコニコ動画みてやった気分になるだけの人なのでそれメイン。

DS2とかやったけども何回死んだことやら・・・
なんてかんじです。  


Posted by みみー  at 13:24Comments(0)FPS

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みみー
みみー